人気ブログランキング | 話題のタグを見る






【掲載情報】 Begin 1/16発売 3月号

こんにちは、

東京でも雪が降りました。

今年は暖冬でコートやダウンなどの厚手のアウター類を
何とか購入せずに過ごせるかななどと思っていた矢先の出来事でした。
雪が降った月曜日以降は身体の芯から冷えるような寒さが続いております。
そうなると、やはり新しいアウターが欲しくなりますね。

皆様も再度冬支度を整えて楽しい冬をお過ごし下さい。


さて、本題です。
1/16発売の ”Begin" にCreedのビジネスバッグが掲載されております。

【掲載情報】 Begin 1/16発売 3月号_e0180291_17161910.jpg
表紙

【掲載情報】 Begin 1/16発売 3月号_e0180291_17160956.jpg

P.118


ピックアップされたのは " SECTION -セクション- " というシリーズで
Creedの中でも根強い人気を持つシリーズです。

こちらは3wayのタイプで、何かと重宝する汎用性の高いモデルです。
カラー展開は掲載されているネイビーとブラック、チョコ、キャメルの4色で
プライスは¥25,000 +taxです。

カラーバリエーションやプライスも魅力的に仕上がっております。
是非、Beginで詳細をご覧下さい。


CreedのONLINESHOPZOZOTOWNでも詳細を確認出来ますので
こちらもどうぞご利用下さい。


Creedのビジネスバッグはこの春から新社会人になられる皆様には特にお薦めです。




それでは、本日はこの辺りで。



Creed PR Hosokawa

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××



by creed2004 | 2016-01-20 19:30 | 掲載情報
<< nano・universe 仕事初め >>