人気ブログランキング | 話題のタグを見る






一週間とちょっと
こんにちは、

Pressになり1週間とちょっと。

新しい事をやっていて気持ちは張りつめているのに
すごくワクワクして清々しい気持ちです。

18歳の時に上京して来た時の気持ちに似ています。

そのせいか仕事中の移動時は何かとその年頃に追いかけていた歌を聴いています。
一週間とちょっと_e0180291_18073240.jpg
タイトルの通り性に対しての欲を歌った青春ソングですが、
改めて聴くと、性だけではない欲についても考えさせてくれる歌だと感じています。

この歌ような気持ちと勢いは社会人になってからはなくなってしまっていました。

そもそも己の限界を勝手に己で決めて、
「ある程度」行きたかった業界で社会に出て、幸せになったつもりで、
いつの間にか、本来私にあったはずの欲のかき立て方を
忘れてしまっていたのかもしれません。

私は来年で30歳なのでいい歳ですが、
このタイミングで思い出せた私は幸せ者です。


懐かしいなと感じられた方は是非。

実際、Pressの仕事はまだまだ右も左もわかりませんが、
出版社の方や代理店の方、皆様に色々と教えて頂き、
少しずつですが、着実に新しい知恵が備わって来ている事を
実感し充実した毎日を過ごす事が出来ております。

一昨日は某ファッション雑誌にスナップして頂きました。
学生時代以来のスナップ依頼で緊張しましたが
少しでもCreedをPR出来ればと考え、
喜んでOKさせて頂きました。

前々回のブログにも綴らさせて頂きましたが、

前に出るPress

まだ1回。
どんな扱いのスナップになるかはわかりませんが
具現化出来ました。

一歩ずつ、一歩ずつ。

子供の様に目に見えて成長していきたい。と、
子供の様に何でも無邪気になりたい。と、
子供の様な自由な発想を手に入れたい。と、

そんな事を考えた1週間とちょっとでした。

本日もご報告のブログになっておりますが、
11月、12月とCreedは
2015 S/S 展示会があったり、雑誌掲載が多いので、
ブログやSNSを通してお伝えしてまいります。


それでは、本日はこの辺りで。



Creed PR Hosokawa


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
Creed HP:http://www.creed-e.com
Facebook:http://www.facebook.com/creedbag.jp
Instagram:creed_pr_hosokawa
WEAR : http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=10949
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


by creed2004 | 2014-10-29 18:38 | その他
<< 《 雑誌掲載情報 》12/10... 「 Men's JOK... >>