人気ブログランキング |






僕と雨とビジネスバッグの話
豪雨で帰る気なくすという理由でブログを
更新している訳ではありません。

本日、本当に更新しようと思っていました。

みなさんこんにちは、細川です。

本日はビジネスバッグについて少々綴ります。

何を隠そうCreedはカジュアルバッグではなく、
5シリーズ程ビジネスバッグも展開しています。

もちろんビジネスライクな
薄マチのサイフやカードケース、コインケース等も
ラインナップに揃えています。

8割位の方が「わかった、もういいから画像だ、画像見せろ!」
「細川文字多いな、」と思っていることでしょう。

本日はwearなどと言わずに素直に細川のオススメを画像と一緒に
3シリーズ(バッグ2/サイフ1)ご紹介させて頂きます。

まずは、Creedビジネスバッグ不動の人気「SECTION -セクション-」
e0180291_20242889.jpg

この商品はキャンバス地にウレタンフィルムをラミネート加工しており、
とても軽い仕上がりで、高級感があります。
お求めやすい価格も人気の理由の1つです。
※他違う型が3型あります。

次は、この春の新商品「DAKAR -ダカール-」
e0180291_20244048.jpg

大きな特徴としてはナイロン地にウレタン加工を施しているため、
上記のセクションよりも耐久性と耐水性に優れています。
また全デザインがキャリーにセットイン出来ます。
「丈夫でセットイン出来る。」出張の多いビジネスマンの方には
最適のバッグです。
※他違う型が4型あります。

最後は、これまた春の新商品のサイフ・小物の新商品「HAKU -ハク-」
e0180291_2025053.jpg

イタリアのレザーを使用しています。
革の表面にロウを手作業で染み込ませており、
最初は真っ白いロウが使用と共に馴染み、本来の革の色に変化して行きます。
スマートな高級感と経年変化を楽しみたいという方にはピッタリです。

以上、細川のオススメですが、
「もっと他のはないのか?」「営業のくせに紹介下手か!」と
思われた方は大変お手数おかけして恐縮ですが、各シリーズの詳細と仕様を含め、

下記のCreedのオンラインストアから詳細をご確認下さい。
Creed Web Shop
ZOZOTOWN

6/15(sun.)の父の日のギフトがまだお決まりでない方は、
本日の細川ブログが大変役に立ったことでしょう。

お礼は要りません。

お礼は要りませんのフレーズに細川ウザいと思われた方は9割を超えたと思います。

雨なのでウザい気持ちはその場に置き忘れて、
くれぐれも気を付けてお帰り下さい。

それでは、今日はこの辺りで。



Creed Sales Hosokawa
by creed2004 | 2014-06-05 20:38 | 新商品
<< ビジネス展示会 サッカー日本代表 >>