人気ブログランキング | 話題のタグを見る






もう年末ですねー。
めっきり寒くなってきましたねー。


風邪などひいておられないでしょうか?


年末で仕事、忘年会等で忙しい方も


多いのではないかと思います。


今日はクリスマス!そして今年も残すところあと1週間!


頑張っていきましょう!






さて今回、紹介させていただく商品は


Creedの定番のCOVERシリーズ。


革は牛革で、野球に使うグローブ用のレザーで肉厚の革を使用しています。

製品後に1つ1つ手洗いをし、1度寝かせて自然乾燥しています。

洗いをかけることによってナチュラルなシボもでていて雰囲気はいいですよ!


もう年末ですねー。_e0180291_10392350.jpg




ウエストとして使うならこんな感じです。


もう年末ですねー。_e0180291_10394892.jpg




ショルダーもあります。サイズはウエストより少し大きめですね!


もう年末ですねー。_e0180291_1040495.jpg



もう年末ですねー。_e0180291_10413135.jpg




中も携帯、たばこ、文庫本ぐらいだったら全然いけますよ!


もう年末ですねー。_e0180291_10422770.jpg



ショルダーの方は中の携帯とたばこの入れる部分の仕様がウエストとは少し違いますね。


もう年末ですねー。_e0180291_10442897.jpg






値段は


ウエストタイプ NO.512697 ¥18000

ショルダータイプ NO.512698 ¥ 21000


になります。色は、ブラック、チョコ、レッドブラウンになります。


男女関係なく使えると思いますよー!


気になる方は是非!!
by creed2004 | 2009-12-25 10:50 | 定番商品
<< 新年のごあいさつ。。。 年末年始の休業日 >>