fabric

こんにちは、

プレミアムフライデー 皆様は導入されたのでしょうか?
今日のお昼にお弁当を求めに近くのスーパーに行きましたが、
普段より圧倒的に人が少なかった様に感じます。
ランチ休憩無しで早く帰社ということでしょうか?

個人的には肯定も否定も無いのですが、
せっかく実行するなら、
こういう施策や新しい試みで、少しずつでも
何かこの現状の社会が変わって行くと良いなと感じます。


さてCreedも '17 S/S より新たに fabric ラインを立ち上げました。
今回はツヤが多く高級感を備えた mide in japan の
ナイロン地を使用した " F-1 "というシリーズです。
Creedが提案するfabricの1番目のシリーズという事で

" F-1 "としました。

正直、ナイロン製品なんて世の中に溢れていて、
「もういいよ」って方の方が大勢かと思います。

それでも、現状に満足しないから試みました。
自信があるから企画しましたし、皆様に使用して頂きたく作りました。


かんたんなLOOKも作ったので見て下さい。



e0180291_15494666.jpg


Clutch



e0180291_15520561.jpg


mini shoulder



e0180291_15533408.jpg


backpack


製品は東京は下町の職人の手によって作られました。
実際に手にとって他と比べなければと恐らく良し悪しは伝わらないと思います。

高価だから買わない、買えない。
安価だから買う。沢山買う。
これは本当に悔しいですね。

オーバーブランドでモノが溢れているこの時代だからこそ
皆様には良いモノを選択し長く使用して頂きたいと思います。


是非、全国のCreed取扱い店様でご確認下さい。



それでは、本日はこの辺りで。


Creed PR Hosokawa



××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
Instagram ID:creed_bag_official
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××







[PR]
by creed2004 | 2017-02-24 19:00 | 新商品
<< 春本番 sale >>