人気ブログランキング | 話題のタグを見る






My Creed
こんにちは、

遊び盛り、イベント盛りだくさんの8月がスタートしましたが
例年にも増して酷暑ですね。

くれぐれも熱中症には気を付けて夏を遊び尽くして下さい。

さっそくですが、本日はMy Creedと題しまして私の使用しているCreed製品を
2本ご紹介をさせて頂きます。

まず1本目は私がCreedのSalesとして活動し始めた時から
愛用しております名刺入れです。
My Creed_e0180291_13185625.jpg

My Creed_e0180291_13191775.jpg

この名刺入れはFORM(フォーム)というシリーズで、
イタリアの牛のショルダー部分の革を使用しています。
しっかりとしたコシがあり、経年変化が楽しめるのが特徴です。

ちなみにこの名刺入れは10ヶ月位使用したもので、
艶が増して色味が深まってきていますが、まだまだこれからも変化が楽しみな状態です。

「変化を楽しむ」革製品を使う醍醐味ですね。

ただし、このFORMというシリーズは現在追加生産の予定がなく
弊社在庫が残り僅かとお取り扱い店様の在庫限りのシリーズです。

気になった方は、店頭で見つけたら即手に入れる事をオススメ致します。

続きまして2本目です。
3週間前くらいから使い始めました、2つ折りのラウンドファスナー財布です。
My Creed_e0180291_13292625.jpg

My Creed_e0180291_13294788.jpg

この財布はHAKU(ハク)というシリーズで、
その名の通り革の表面が白くなっているのが特徴です。
白くなっているのはロウ引きされている為で使用に伴って落ちていきます。
また、ロウが気になる場合は使用前にブラシや布でこすったりすると
ある程度落とす事が出来ます。

ちょうど、中身の白さが使用前と思って下さい。

上記の通り私は経年変化を楽しみたいタイプですので、自然に落ちていくのを楽しんでいます。

ロウが落ち始めると本来の革の色が顔を出し、
表面の四つ角にあたりに変化が見られるように艶を出しながら色に深みが増していきます。

大切に付き合っていきたいと思います。

ところで、「この財布、小銭入れないじゃん。」と思われた方、
My Creed_e0180291_13452437.jpg

しっかり備えております。
しかもボックス型で出し入れスムーズな小銭入れになっております。
Creedの財布では多い形状ですが、他ではあまり見かけない形ではないでしょうか?

このHAKUシリーズはCreedでも人気なシリーズで皆様に是非オススメしたいシリーズです。

以上、本日はMy Creedということで
私の自慢のCreedをご紹介させて頂きましたが、このブログをお読み頂いております
皆様の中でも、ご紹介させて頂けるご自慢のMy Creedがありましたら、
CreedのHPのお問い合わせ欄にご連絡下さい。

是非、私、細川に自慢のお手伝いをさせて下さい。

万が一、
「細川に手伝われたくない!ウザい。」
「もっと出来る人に紹介してもらいたい!!細川ウザい。」
という方がいらっしゃいまして、その旨をお伝え頂けたら、
Creedの他の者がご紹介のお手伝いをさせて頂きます、、、

上記でウザいという表現を入れましたが、実際にご連絡頂く際は
ウザいとは記載しないで下さい。


傷つきます。

ウザいついでに申しますと、WEARちょこちょこ更新しております。

少しでも、日常のコーディネートのご参考になればと思います。


毎度ですが、長くなりました。

読むのに疲れ果てて、くれぐれも熱中症にならないで下さい、、、


それでは、本日はこの辺りで。



Creed Sales Hosokawa
by creed2004 | 2014-08-02 14:18 | その他
<< 良い物を生み出すには。と、今は... SIMBAS(シンベス) >>